Jul 31, 2010

koe wo kikasete ♥

11:54 AM
reactions 
bagi orang yang xreti nak berkata2 macam aku ni, suka menggunakan lagu untuk menyampaikan isi hati. kadang2 bila dengar lagu terus terasa macam 


"eh, macam kesah aku sekarang je"

aku tak tahu la orang lain macam mana. tapi aku banyak guna lagu untuk refer kimochi aku. kadang2 kalau sakit hati ke, sedih ke, rindu ke, aku letak lagu seketul then kalau orang yang berkenaan tu dengar dia terasa la pedas kalau makan cili hehe. 

kadang2 melalui lagu dan irama jugak boleh jadik macam pengajaran la kat diri sendiri. rasa insaf sikit p dengar lagu2 nashid ke. rasa tenang sikit. yela, lagu nasyid mana ade yang buat kau rasa nak melalak melompat2 ke kan. kalau rasa sabishi ke dengar lagu rock kapak sket hihi. tapi dengar alunan bacaan alquran lagi bagus kan. lagi rasa tenang

aku suka lagu ni. sesuai ngan keadaan aku dan dia waktu tu. malu nak cakap terang2. so aku pasang la lagu ni selalu supaya dia paham hahaha =P



さっきまでの雨はもう上がって(Sakki made no ame wa mou agatte)
アスファルト漂う街の匂い  (Asufaluto tadayou machi no nioi)
ねえそっちも もう晴れてるよね  Nee socchi mo mou hareteru yo ne
西から回復するって  Nishi kara kaifuku surutte
朝は苦手な君だからねえ  Asa wa negate na kimi dakara nee
毎日ちゃんと起きられてるかい? Mainichi chanto okirareteru kai?
そんなこと未だに心配してるよ Sonna koto imada ni shinpai shiteru yo
広がる空はそう自由で Hirogaru sora wa sou jiyuu de
何も変わってないけれど Nani mo kawattenai keredo
隣に今はただ…ただ君がいないだけ Tonari ni ima wa tada… tada kimi ga inai dake
声をきかせて Koe wo kikasete
素直になればきっと Sunao ni nareba kitto
分かりあえるはずさ Wakari aeru hazu sa
ココロを開いて Kokoro wo hiraite
声をきかせて Koe wo kikasete
歩いてきた道は僕たちにとってきっと Aruitekita michi wa bokutachi ni totte kitto
大切なSTEPさ その未来への Taisetsu na STEP sa sono mirai e no
君と初めて出逢ったのはそう Kimi to hajimete deatta no wa sou
ちょうど今くらいの季節だったね Choudo ima kurai no kisetsu datta ne
ライトアップした街並みが Raito appu shita machinami ga
きれいに輝いていた Kirei ni kagayaiteita
泣き虫な君はあれからよく Nakimushi na kimi wa are kara yoku
僕の肩におでこをのっけて Boku no kata ni odeko wo nokkete
泣いてたね その温もりに Naiteta ne sono nukumori ni
無性に触れたくなる Mushou ni furetaku naru
人は誰でもそれぞれに悩みを抱えて生きる Hito wa dare demo sorezore ni nayami wo kakaete ikiru
壊れそうな心を必死に抱きしめて Koware souna kokoro wo hisshi ni dakishimete
声をきかせて Koe wo kikasete
優しくなればもっと Yasashiku nareba motto
愛し合えるはずさ Aishiaeru hazu sa
目をそらさないで Me wo sora sanai de
声をきかせて Koe wo kikasete
絡みつく不安も寂しさも越えて行こう Karami tsuku fuan mo sabishisa mo koete yukou
今のこの気持ちが絆になる Ima no kono kimochi ga kizuna ni naru

Yeah, Since you went away hasn't been the same
In my heart all i got is pain
Could it be that i play the game
To loose you, i can't maintain
Sunlight moonlight you lit my life
Realize in the night while love shines bright
Can't let you go we were meant for forever baby let me know

Days passed without you can't forget you
Letting me be the cloud hanging above me
Raining on me missing your touch
Nights get longer and it's hard to clutch
We're apart breaks my heart
Its all for the best girl, you're my world
In time my love unfurls
‘Till then wait for you girl
声をきかせて Koe wo kikasete
素直になればきっと Sunao ni nareba kitto
分かりあえるはずさ Wakari aeru hazu sa
ココロを開いて Kokoro wo hiraite
声をきかせて Koe wo kikasete
歩いてきた道は僕たちにとってきっと Aruitekita michi wa bokutachi ni totte kitto
大切なSTEPさ その未来への Taisetsu na STEP sa sono mirai e no

2 ♥:

jaja2901 on July 31, 2010 at 4:39 PM said...

"aku suka lagu ni. sesuai ngan keadaan aku dan dia waktu tu. malu nak cakap terang2. so aku pasang la lagu ni selalu supaya dia paham hahaha =P"

haha

ckyn said...

hahahaha
malu (o^_^o)

 

celoteh ckynwan Copyright © 2010 Design by Ipietoon Blogger Template Graphic from Enakei | web hosting